放置していました、とりあえず写真だけ

 旅行はトラブルも有りましたが、予定通り帰国しています。取り合えすマラッカの写真だけ載せようかと思います。

 マラッカでは今までにシンガポール以外でバスに乗ることがなかったため、路上で手を上げてのるとか、乗ってる途中で走り出すなどの洗礼をうけました。やはり時間通りに来ないものですね。こちらはマレーシアで開発中の電気バスらしいです。語学力が低いのでよく文は読んでません。

f:id:giakichi:20170702235324j:plain

こちらはKLIA2からmelaka sentralまで移動したバスです。3列シートでリクライニング、充電までできて快適でした。

f:id:giakichi:20170702235213j:plainf:id:giakichi:20170702235155j:plain

メニューに金額が書いてなかったり、英語の発音が悪くて通じなかったりしました。ナシゴレンが有名らしいと聞いてメニューの写真を指差して注文しましたが、食べながら辛いなあと思いながらググったらNashi goreng kampungは辛いって書いてあり、ヒイヒイ言いながら完食しました。飯はNashi、鶏肉はAyamとおぼえました。以下はご飯になります。

f:id:giakichi:20170702235105j:plain

f:id:giakichi:20170702235124j:plain

f:id:giakichi:20170702235139j:plain

f:id:giakichi:20170702235232j:plain

f:id:giakichi:20170702235247j:plain

f:id:giakichi:20170702235302j:plain